ネットの掲示板から始まり、ちょっと変わった出会い体験談

私は、以前2年程交際していた元彼とちょっと変わった出会い方をしました。その出会い方とは、ネットで雑談や友達募集等の某総合掲示板サイトにて元彼本人とではなく、同性の女の子と知り合いメル友になりました。そのメル友とメールのやりとりをしていると、「彼女募集中の男友達がいるが紹介してもいいか」と聞かれました。当時私も元彼と別れたばかりで、寂しい思いをしていたためOKを出すと直ぐに、そのメル友の手筈で男友達を名乗る男性からメールが来たのです。
その紹介された男性はとても明るい性格で話が凄く面白い人でした。初めてメールをした日から2,3日後には初電話をし1時間以上会話が途絶えることなく話していました。そして割と気が合ったため、それから間もなくして実際に会ってみることになり、緊張しつつ当日を迎えました。当日待ち合わせ場所にて待っていると、ジーンズに黒のTシャツというラフな格好の男性が歩いて来て私の前で止まりました。彼でした、事前に写メで見せてもらった通りの優しそうな男性です。直接会ってみてもやはり会話が面白くて、初対面なので緊張してドキドキしていたものの、一緒にいてしっくり感と心地よさがありました。その日は食事とショッピングを楽しみ別れを惜しみながらの帰宅となりましたが、後日再会した際に告白されて付き合うことになりました。
彼と付き合ってからは、以前の元彼のことなど忘れていつも楽しく過ごしていましたが、結局2年でお互いに仕事等で時間が合わず、すれ違い別れることになりました。しかし、彼から色々なことを教わりこの期間支えてもらったので、彼と出会えて交際できて良かったと今でも思っています。彼にはこの先心から幸せになってほしいと思っています。